

祝4歳の誕生日

 今日3月22日は、ハオは4回目の誕生日だ。おめでとう。


 (ありがとうですの。朝の散歩はまだ薄暗いですの)

 早いもので、ウチに来てからもう2年と9ヶ月も経った。相変わらず、ご飯の時にジークと取り合いになる他は、2匹で仲良くやってくれている。


(練習終了後、ようやく明るくなってきましたの)

 今年もまたウチの恒例でご飯にステーキ肉を入れてあるので食べてもらいたい。今年は直方感田のびっくり市で買ってきたびっくりステーキだ。


(ずいぶんと大きいお肉ですの


(やっぱりお肉はおいしいですの


(ボクもお裾分けをもらったよ

 これからも健康で楽しい毎日をおくってもらいたい。そして、競技でも結果を出して行きたいものだ。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター1
カウンター2
現在の閲覧者数:
プロフィール

T.Siegfried

Author:T.Siegfried
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
